人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコのドレッシング知ってる?

出会ってしまった!




コストコのドレッシング知ってる?_d0396042_00351875.jpeg



もうこれなしではキャベツ食べようって気にならない。

2本目にして、
ストック切れて
コロナでコストコいけなくて


その間キャベツ
食卓に一回もお目見えしなかった😂
栄養←



おっきすぎて
口コミがなく買いたくないくらいのサイズなんだけど

買ってみて大正解
姉に教えてもらった←



まず写真ないけど、普通に買うと、
ドレッシングの油のみの層が8cmくらいある。

まぢで8cmくらいある😧😧


それを


捨てます。

うん。ヘルシーなんです
気にならない人はそのまま使って。


油捨てちゃってどうかっていうと、
潤滑油だったのかな?
混ざりが悪くなって出てくるとき少量でも超濃い味付けになってます。
だからキャベツ大量に対して、
ドレッシングほんとにちょっとだけでも充分いいお味になる!



いや元から油捨てなければいいだけの話なんだけど。

だってヘルシー志向だから🤣




ねぇ気になった方は是非手に取って🥺
うちの幼児たちはこれでキャベツ爆食いする
夫はもともと爆食いy

by gogoksan | 2021-04-14 00:34 | つぶやき

誰に向けてでもないからこそ全部本音のブログ。コメント喜びます


by gogoksan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31