人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ぶりのご褒美♡

これ知ってますか??



2年ぶりのご褒美♡_d0396042_18461990.jpeg


見るからに不味そうな絵←


ちゅうか食品なのにバックカラーがブルーって売る気…笑笑

なんですが、

めっっっっっちゃ美味しいのです!!


あかにし貝は、サザエとか鮑の歯応えに似ていて


しかもボイルで刺身にできる🥺



2キロでこの価格で買えるのはこの店しか知らない←


Amazonとか楽天でひたすら安いの探したけど

ここが一番安い!


なのに業務用だからまずいはずもなく←


でも噴き上げ方間違えたらまずかった←

到着して食べるときは霜を落とす感じで

さっと湯煎して、
薄切りにしてワサビ醤油で。。。




妊娠出産をえて、

卒乳した私に突然のご褒美にって主人が提案してきてくれた

酒のつまみ←


そう、

酒好きには是非!!!


食べて欲しい
一点なのだ( ̄さんかく ̄)ゞ

by gogoksan | 2021-03-09 18:45 | つぶやき

誰に向けてでもないからこそ全部本音のブログ。コメント喜びます


by gogoksan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31